2010年5月 5日 (水)

感性のマーケティング

 ゴールデンウィーク中に読んだ本のご紹介です(^ ^)

「「感性」のマーケティング 小阪裕司」Photoと言う本です。

「売れるものがないから売れない」のではない ・・・

お客様が困っている事を提供するだけではなく、それより先の感性に訴えかけるサービスまで必要・・・

伝えれば伝わるのに、伝えようとしていない・・・etc

耳が痛いような話から、そうだよな~と思う話まで

とっても読みやすく書いてあります(^ ^)

オススメです。

Dvc00071 ←ゴールデンウィーク初日は大学の後輩の結婚式!いいな~私ももう一度!Dvc00059 ←その夜は久々に関内をプラプラ。まだあった!私のホームグラウンド!!Dvc00053←朝焼けのみなとみらい。営業で廻っていたときはこんなに感動したことが無い(^ ^;)Dvc00090←その後はまっすぐ成田へ新婚旅行・・・うそ。ちょこっと台湾へ。Dvc00051 ←台湾の建設屋さん。つい撮ってしまった。とにかく生き生きと活気溢れる国でした。多分忙しいんだと思う。朝も皆早起き。負けられない! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)