« きつつき会勉強会 | トップページ | ZEH調査発表会 »

2017年11月27日 (月)

完成間際・・・見せてもらいました!

先日、ツボイの社員さんから、
 
すごいお宅だから、一緒に見に行きましょう!
 
とお誘いを受け、
 
お引渡し前、完成間際に新築の現場を見せてもらいました(#^.^#)Photo
 
 
こちらのお宅。
 
ASJと言う、全国の設計士さんが登録しているグループ
 
とコラボレーションして建築する(株)オオバ工務店さんの現場で、
 
 
さすが設計士さん・・・
 
 
と脱帽!と思える、
 
素人には、全く浮かばないような設計部分が沢山ありました!!
 
 
リビングは、30畳以上あるような大空間だったり、Photo_2 Photo_3
 
お風呂からは、素敵な中庭が見えたり、Photo_4
 
 
中2階?のようなロフトみたいな部屋があったり、Photo_5
 
 
天井がRがかっていたり・・・etc
 
 
その他、洗濯室には、アイロン台が作られていたり、
 
奥様が作業しやすいようにもなっていました\(◎o◎)/
 
 
テレビ番組で、さすが設計士さんだな~と夢を描いていますが、
 
それが、目の前の現実で見ると面白いです(#^.^#)Photo_6
 
 
ご興味のある方は、是非お問い合わせしてみてください(#^.^#)
 
 
施工会社:(株)オオバ工務店さん→http://www.oba21.com/
 
 
 

|

« きつつき会勉強会 | トップページ | ZEH調査発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/66091821

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間際・・・見せてもらいました!:

« きつつき会勉強会 | トップページ | ZEH調査発表会 »