« 地元の工務店様頑張れ!! | トップページ | 台風の中でも頑張る工務店様 »

2017年10月21日 (土)

優良業者の見分け方

先日、山形スーパーウォール会さんの定例会に参加してきました。
 
 
スーパーウォールと言う、断熱性、耐震性の優れたパネルを使って
 
 
施工されている工務店様達の集まりで、
 
大変優秀な工務店様が多いな~といつも私が勉強させて頂いております(#^.^#)
 
 
今回、その会で配られた資料の中で、
 
 
10月12日の山形新聞でのコラムがあり、
 
業界では、ゼロエネとかZEHとかUA値とか
 
当たり前のようになっている言葉ですが、
 
 
こういった新聞でも普通に使われているのを読み、
 
 
一般のお客様達にも相当浸透しているんだな~と思った次第です。
 
 
この優良業者の質問項目。
 
 
このスーパーウォール会の皆さんは、
 
 
得意中の得意のお返事ができるので、
 
 
 
皆様もご参考ください(#^.^#)Dsc_0089
 
 
 

|

« 地元の工務店様頑張れ!! | トップページ | 台風の中でも頑張る工務店様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/65938941

この記事へのトラックバック一覧です: 優良業者の見分け方:

« 地元の工務店様頑張れ!! | トップページ | 台風の中でも頑張る工務店様 »