« 地震に強い骨組みを紹介 | トップページ | ゴールデンウィーク中の宿題 »

2017年5月 8日 (月)

ゴールデンウィーク中の社員紹介!?

ゴールデンウィークも終わり、
 
本日から、稼ぎ時季節!営業開始であります(#^.^#)
 
 
 
ゴールデンウィークの合間に、
 
福島市の工務店様の大工さんが、
 
おめでたくも、ご結婚式を挙げられました!
 
 
そして・・・
 
 
名誉にも、(株)ツボイの社員君のI君が、
 
余興を仰せつかり、
 
立派な余興を行いました(#^.^#)
 
 
普段、真面目で、それほど、騒ぐ方ではないI君が、
 
意外な格好で、
 
意外な余興を行ってビックリ!!!\(◎o◎)/!Dsc_0112
 
 
親ゴコロからか? 
 
一番盛り上がってしまった自分でありました。
 
 
しかし、新郎新婦もお色直し・・・
 
と言いつつ、
 
コスプレ?をされての登場となる、Dsc_0114
初めて見る挙式だったので、
 
大変面白かったです。
 
 
お祝いに来た方を盛り上げてくださる、 
 
最新の気遣いがあった、心温まる結婚式。
 
新郎である大工様の家づくりに共通しているな~(#^.^#)
 
と思いました。
 
 
本当におめでとうございました!!!!
Dsc_0116 ←挙式後、一躍有名人になり、女子に囲まれて写真撮影!
 
 
 
 
 

|

« 地震に強い骨組みを紹介 | トップページ | ゴールデンウィーク中の宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/65253213

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク中の社員紹介!?:

« 地震に強い骨組みを紹介 | トップページ | ゴールデンウィーク中の宿題 »