« 山形県で高性能、高品質、デザイン性も抜群住宅! | トップページ | 新しい展示会スタイル »

2017年4月 4日 (火)

工務店さんで作られる展示場

先日、広島県広島市にある
 
かなり、デザイン性が高い!とウワサの、
 
(株)トランスデザインさんの展示場を見学させていただきました。
 
 Dsc_0850
ウワサになるだけのことあり、
 
さすがだな~と思えるデザインばかりでした。Dsc_0838
 
 
また、それと同時にビックリしたのが、
 
こちらの展示会場、
 
 
一定期間は、モデルハウスとして展示するのですが、
 
その後販売。
 
その形式をとっているのが、
 
地元の工務店さんばかりがこぞって集まっている展示会場でした。Dsc_0834
そして、どこも、かしこも、
 
デザイナーズハウス!?Dsc_0851
 
 
工務店さんと言うと、家を建てるのが仕事のようなイメージですが、
 
こんなにも素敵なデザインまで提案できるなら、
 
工務店さんが最高に良いと、
 
お施主様は思うだろうな!
 
と実感致しました。
 
いつの日か、(株)ツボイの地元でも、
 
このような形式のプロジェクトを行っていきたいな~と、
 
思った次第です(#^.^#)
 
 
大変勉強になりました!!!
 
 

|

« 山形県で高性能、高品質、デザイン性も抜群住宅! | トップページ | 新しい展示会スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/65106521

この記事へのトラックバック一覧です: 工務店さんで作られる展示場:

« 山形県で高性能、高品質、デザイン性も抜群住宅! | トップページ | 新しい展示会スタイル »