« 建築関係法令懇談会 | トップページ | 若手大工棟梁さんの勉強会開催 »

2017年2月20日 (月)

地場工務店さんのイベント、大盛況!

昨日、一昨日と、
 
地場工務店さんだけで作られている、
「省エネde住まいるフェア」がビックパレットふくしまで開催されました!
 
 
前回、5540名のご来場だったのですが、
 
今回は、何と!8434名のご来場!!!\(◎o◎)/!Photo ←開場前から大行列!!Photo_2 ←ビックパレットの入り口から繋がっています。                                              います。
 
 
大大盛況でした!!!
 
 
(株)ツボイとしては、
 
「きつつき会」のブースを担当させていただき、
 
 
伊藤建友(株)さん、 Photo_4
 
 
(株)蔭山工務店さん、Photo_3
(株)クリエートハウス福島さん、Photo_5
 
(有)タカモクさん、Photo_6
 
(有)柳沼工匠さんPhoto_8
 
 
のお手伝いをさせて頂きました(#^.^#)
 
 
きつつき会として、
 
(有)柳沼工匠さんの建てられた骨組みを使用させて頂いて、
 
 
模擬上棟式を行ったり、Photo_9
 
丸太切り競争のお手伝いをしたりしました。
 
 
ご来場された方々が、
 
皆さん、笑顔笑顔(#^.^#)でPhoto_10
 
 
今回、3回目となって、更にご来場数が増えるという事は、
 
リピーターが多くいらっしゃる、
 
皆様が楽しんでくださるイベントになっているんだろうな~
 
 
と思った次第です(#^.^#)
 
 
多数のご来場、本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
 
 
 
 
 
 

|

« 建築関係法令懇談会 | トップページ | 若手大工棟梁さんの勉強会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/64917089

この記事へのトラックバック一覧です: 地場工務店さんのイベント、大盛況!:

« 建築関係法令懇談会 | トップページ | 若手大工棟梁さんの勉強会開催 »