« 隈研吾さんの講演を聞いてきました! | トップページ | 東北スーパーウォール会ゴルフ大会 »

2017年2月 7日 (火)

素敵な設計に出会える!

2月4,5日に、ビックパレット福島にて、
 
未来をのぞく住宅展」という事で、
 
 
(株)オオバ工務店さんのイベントがあり、
 
(株)ツボイでも、一つブースを頂き、展示をさせて頂きました(#^.^#)
 
 
このイベント、
 
年に3回ほどあり、
 
ここ最近、出展させて頂いておりますが、
 
今までは、内面的なところで、
 
家の骨組みだったり、省エネ住宅についてだったりの展示でした。
 
 
しかし!今回は趣向を変えて、
 
床板、外壁材、塗料、デッキ材・・・etc
 
と目に見える材料を展示させて頂いたところ、
 
かなりのお客様が足を止めて見て行ってくださいました(#^.^#)Photo
 
 
未来をのぞく住宅展」と言うイベントは、
 
地元はもちろんですが、
 
東京や神奈川、栃木などの県外の設計士の先生をお呼びして、
 
設計打ち合わせができる場であり、
 
住む方のご要望が取り入れられているうえに、
 
さすが!設計士の先生!と言う感じで、
 
意外性のある素敵な設計を行ってもらえる場になっています!(^^)!
 
 
(株)ツボイとしても、
 
そこに出させていただくことにより、
 
大変勉強になり、
 
色々な情報を得ることができるのでありがたいです(^_-)-☆
 
 
なお、今週末(2月11、12日)も、
 
主催の(株)オオバ工務店さんのショールームにて、
設計士の先生をお呼びして開催されているそうです。
 
 
ご興味のある方は、行ってみてくださいね!(^^)!
 
 
お問い合わせは・・・(株)オオバ工務店さん
 
 

|

« 隈研吾さんの講演を聞いてきました! | トップページ | 東北スーパーウォール会ゴルフ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/64861984

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な設計に出会える!:

« 隈研吾さんの講演を聞いてきました! | トップページ | 東北スーパーウォール会ゴルフ大会 »