« 素敵な設計に出会える! | トップページ | 耐震等級の違い »

2017年2月 8日 (水)

東北スーパーウォール会ゴルフ大会

先日、東北スーパーウォール会のゴルフ大会が、
 
福島県いわき市、小名浜オーシャンゴルフクラブで行われました!Photo_2
 
 
私は、ゴルフができないので、
 
表彰式&懇親会からの参加でしたが、
 
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(#^.^#)
 
 
優勝は、山形県の(有)美・中川工務店さんでして、Photo_3
 
 
東北スーパーウォール会の会長(株)トップハウザーササキ会長さまから、
 
表彰を受けられていらっしゃいました!Photo_4
 
 
スーパーウォール会とは、
 
断熱性、気密性、耐震性の高い、
 
スーパーウォール工法を使用して家づくりをされていらっしゃる
 
 
工務店さんたちのグループですが、
 
本当に皆さん、家づくりに対して熱心でして、
 
お互いに情報交換もしあって、
 
切磋琢磨、伸び続けているグループです(#^.^#)Photo_5
 
 
そして、今回のようなゴルフ大会でも、
 
大盛り上がりでして、
 
パワー溢れる活動だな~!!!
 
と思います!Photo_6
 
 
それぞれの県で、
 
加盟の工務店さんを集めていらっしゃるようですので、
 
是非ともご興味のある方は、
 
LIXILさんに問い合わせてみてください!(^^)!Photo_7
 
 
今回は、福島県開催という事で、
 
おもてなしをしなきゃ!!
 
と思いましたが、
 
一緒に騒いで、楽しんでしまったのが反省です(^_^.)
 
しかし、とても楽しい時間をありがとうございました!!
 
 
 

|

« 素敵な設計に出会える! | トップページ | 耐震等級の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/64862047

この記事へのトラックバック一覧です: 東北スーパーウォール会ゴルフ大会:

« 素敵な設計に出会える! | トップページ | 耐震等級の違い »