« オーダー家具着々と! | トップページ | ブランド化事業追加申請できるかも!? »

2014年1月14日 (火)

最近の人はテレビを見ない?!

yohooニュースの見出しに

「若い人はテレビを見ない」と書いてあったので、

開いてみました。

 

 

その原因の一つは、テレビが、TwitterやLINEのようにそれ自体にコミュニケーションのツールにはならないということ

ではないか?と言っていました。

 

 

また、今のテレビ番組は、

30代を狙った番組が多いそうです。

 

 

なるほど・・・

 

 

テレビを見ないことが悪いかのように、

このような記事が出ると思いますが、

 

どうなんでしょう?

 

 

自分の意見としては、

テレビの見すぎでも、小さいときは非難されたし、

ゲームだってダメ、

挙句の果てに、

パソコンからの情報集めばかりすると、

それもそれで、ネクラ・・・とか言われてしまったりするような気がするし、

 

 

何でも、

非難しすぎなのではないでしょうか。

 

時代の流れで、

そのようになっているのだから、

 

その時、その時で、否定せずに受け入れていくほうが

良いような気がします。

 

 

テレビを見なくなった、

と言う事は、

テレビCMの効果が下がり、

案外、ツイッター、ライン、フェイスブック・・・etcの

広告媒体が上がっているのかも(^_^;)

 

 

否定せずに受け入れよう!

 

 

|

« オーダー家具着々と! | トップページ | ブランド化事業追加申請できるかも!? »

コメント

私は
柔軟に
がモットーです

投稿: 匿名サン | 2014年1月15日 (水) 05時19分

happy01同意します!

投稿: 坪井 | 2014年1月15日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/58942571

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の人はテレビを見ない?!:

« オーダー家具着々と! | トップページ | ブランド化事業追加申請できるかも!? »