« お寺の改修工事を見れました! | トップページ | ふくしまSW会が表彰されました! »

2013年11月18日 (月)

秋の大感謝祭終了!

昨日は、

郡山市卸会館で、

スーパーウォールスター会大感謝祭が開催されました(#^.^#)Photo

 

 

工務店さん5社が集結して、

日頃お世話になっているご近所やOBのお客様等をご招待し、

家の作りの説明、実験はもちろんの事、

 

 

今年も昨年に引き続き、

みちのくボンガーズ等のお笑い、

風船で形を作っていく不思議の国のアリス、占い師、似顔絵コーナー・・・etc

といろんなイベントとの組み合わせで、

ご来場の皆様が笑顔でお帰りになっていかれました。Photo_2

 

 

工務店さんの集団のイベントと言う事で、

木工教室や、丸太切りなどもあり、

職人技を披露。

 

 

また、スーパーウォールの性能実験も、

子供たちも理科の実験のように楽しんでいました(#^.^#)

 

 

こんな楽しいイベントまで企画する工務店さん!Photo_3

 

 

家づくりも楽しいですよ(#^.^#)

 

 

お問い合わせは・・・福島スーパーウォールスター会http://www.fukushima-sw.com/

 

|

« お寺の改修工事を見れました! | トップページ | ふくしまSW会が表彰されました! »

コメント

感謝祭、お疲れ様でした~♪
色々とお世話になりました。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: 吉成建築 | 2013年11月19日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/58592657

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大感謝祭終了!:

« お寺の改修工事を見れました! | トップページ | ふくしまSW会が表彰されました! »