« 力作が・・・ | トップページ | 愛されて売る »

2010年6月 7日 (月)

有意義な時間

 今日は、大変有意義な時間を過ごしました(^ ^)

・・・と言うのも、安積町にある、島和建設(株)さんがHPを作りたい!と言うことで、HP屋さんをご紹介し、その中身の打ち合わせで、社長様の住宅に対する思いを熱く語っていただき、本当に共感した次第だったのです。Dvc00045

嶋崎社長さんは、せっかくこれからの一生、ローンを払うなら、世界に一戸だけ!と言うお客様の思いを形にした家を作りたい!とおっしゃっていました。

今までの島和さんの物件を拝見すると、とってもお洒落な、そして、社長様の思いが本当に表れている世界に一戸だけ!と言うお宅ばかりです。

今までHP等で公開していなかったので、これから少しずつHPを作っていき、この思いを形にする(^ ^)との事でした。

なんか、いいですね!こういった話で盛り上がるのは!!

HPを作りたい!思いを皆に伝えたい!と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひともお問い合わせ下さい(^ ^)

お問い合わせは・・・kabutuboi9320301@nifty.com 坪井道子までDvc00038

|

« 力作が・・・ | トップページ | 愛されて売る »

コメント

チラシによる営業は過去の手段。チラシを数万枚撒いても2~3件くらいしか問い合わせが無いと言うデーターもあります。チラシから情報を得ていた消費者が、ホームページの情報を見るようになったことも原因にあるようです。
お客さんが見てくれて、連絡を入れていただくのには、ホームページの自社管理が必要、人任せにしては駄目なようですね。

投稿: 設計屋 | 2010年6月 8日 (火) 11時58分

コメントありがとうございます!
実は、インターネットでの集客を工務店様にオススメしているのですが、なかなか受け入れて頂けなくて、悩んでいたところなんです。
けれど、私も設計屋さんと同じ考えで、チラシやフリーペーパーでの情報と、インターネットでの情報、両方(経費をかけたくないならインターネットのみ)ないとだめだと思います。

投稿: dorami | 2010年6月 8日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な時間:

« 力作が・・・ | トップページ | 愛されて売る »