« サンウエーブ勉強会 | トップページ | 構造見学会だと分かりやすい! »

2007年8月 3日 (金)

愛の献血

 本日は、陰山建設㈱さん主催の「愛の献血」に参加して参りました!Photo

 今年で24回目という大変長い献血運動で、献血される方々はもちろんのこと、お手伝いをされていらっしゃる方々も暑い中汗だくになっていらっしゃいました。Photo_2

 昨年は1270名の参加があったというだけあり、今年も大変な人数でごったがえしておりました。福島県全体を見ても、1000人を超えるような献血運動は見たことがありません(* *)すごいですね~・・・。Photo_3

 ちなみに私は、貧血の「か弱い」ヒロインを想像しておりましたが、「いやぁ~、針のよくさせそうな太い血管ですね~!血もバッチリ濃いし!」と言われ、200mlを献血させて頂きました(^ ^;)200ml痩せたかな!?

 自分の豊富なモノを少し分けるだけで、他の方を助ける事ができる!すばらしい事ですね。

|

« サンウエーブ勉強会 | トップページ | 構造見学会だと分かりやすい! »

コメント

今年は、参加できませんでした。

投稿: 設計屋 | 2007年8月 4日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204695/15994163

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の献血:

« サンウエーブ勉強会 | トップページ | 構造見学会だと分かりやすい! »